読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

引越し準備。引越し業者の一括見積りを依頼したら…電話の嵐

マイホーム

マイホーム建築中の我が家。

引越しに向け 着々と事が進んでいきます。

↑いろんな方が進めてくれて…

 

でもまだ引越しをどうするか決めてなかったぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

我が家は引越しまであと1ヶ月です(^_^;)

みんなどれくらい前に申し込むんですかね?

 

引越し一括見積り

f:id:setuyakuhappylife:20150216104202j:plain

ようやく腰を上げて、引越し比較サイトで引越し無料一括見積りしてみたら…その後電話の嵐(;´д`)

 

実は何も知らずに、夜中に一括サイトに申込みしてしまったのです。

すると夜中にもかかわらず、すぐに家の電話が鳴ったんです。

夜中12時くらいに家の電話が鳴るとか、ホラーでしょ(´・ω・lll)

その後も朝イチの忙しい時間に2社ほど電話か鳴りました。

ちょっと落ち着いた9時くらいにお電話をくれたところは親切だなーと感じました。

 

我が家はうんざりしたので、みなさまは電話がきてもいい時間帯にお申込みくださいねー(´・ε・`)

営業ってかなり必死なんだねw

 

見積りは訪問で

数社と約束をして、家に来ていただき見積りを出していただくことになりました。

 

始めは、最低限で。と思っていたのですが、 話をきいてみるとある程度お願いしちゃっても…と心が揺れました(。-_-。)

ただ予算の倍の提示だったので、 「ちょっとね…。」と渋ったら、上司に電話。

見事値下げに成功

 

ちょっと予算オーバーになってしまいましたが、 子どもがいるのである程度おまかせするのもアリかな、と。

いろいろ口コミもありますが、 業者さんの自分達への対応の態度で決めましたよ☆

 

まとめ

引越しするなら、見積りを数社お願いすると下げてくれます。

一括見積りサイトは時間帯を考えて申込みしないと大変なことになりますのでお気をつけください(笑)

我が家は落ち着いた時間に電話をくれて、対応のよかったところにお願いしました。

やっぱり親切、信頼が大事だと思います。

 

お見積りがまだ済んでいない方は一括サイトで見積りしてみましょう♪

⇒<安くなるのは当たり前!一括見積もり【引越し達人セレクト】で引越しを安く!お得に!

setuyakuhappylife.hatenablog.com

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。