楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

数あるブログから当ブログにお越しくださりありがとうございます(*´ェ`*) 

このサイトは管理人もっちが運営しているシンプルライフ、家計管理…暮らしを楽しむことがテーマのブログです。

楽しく暮らすためのヒントを発信しています!

f:id:setuyakuhappylife:20220217133341p:plain

このブログについて

2013年7月 FC2ブログにて

      節約とシンプルライフのテーマでブログを始める 

2014年2月 はてなブログにて

      節約記事を別ブログとして立ち上げ 

      旧タイトル『幸せ節約貯金ライフ♪』

2015年1月 ブログタイトルを変更

      『節約+シンプルライフでやさしい暮らし。』になりました

2015年9月 シンプルライフブログと統合

2022年2月 ブログタイトルを『楽し暮らしラボ』に変更

 

サイトURLを取得する際に「setsuyaku…」で取得できず、sを抜いてみたところ、そのままsが抜けた状態で取得してしまったというエピソードがある(笑)

 

更新情報

こちらで更新情報が受け取れます。

 

Facebookページ

 

feedly 

follow us in feedly

 

はてなブログ 

 

Twitter

Twitterでは主に更新情報と、何かブツブツつぶやきます。

 

 管理人 もっちについてはこちら

書いてる人 もっち について

 

プライバシーポリシーについては下記ページにてご確認ください。

プライバシーポリシー

 

ご連絡は、お問い合わせフォーム・コメント欄・TwitterのDMにてご連絡ください!

プロフィール
id:setuyakuhappylife はてなブログPro
ブログ投稿数
369 記事
ブログ投稿日数
336 日
読者
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。