楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

引越し業者の一括見積もりを依頼したら…夜中に恐怖の電話

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

マイホーム建築中の我が家。

引越しに向け、着々と事が進んでいきます。

↑いろんな方が進めてくれて…

 

でもまだ引越しをどうするか決めてなかったぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

相場もよくわからないので、何社か比べたくて。

引っ越し業者の一括見積もりサイトで見積もりを取ることにしました。

 

我が家は引越しまであと1ヶ月です(^_^;)

ギリギリすぎかな!?

みんなどれくらい前に申し込むんですかね?

 

 

引越し一括見積もり

f:id:setuyakuhappylife:20150216104202j:plain

ようやく腰を上げて、ネット上の引越し比較サイトで引越し無料一括見積もりしてみました。

 

そしたらさ…

実は私、何も知らずに、夜中に一括サイトに申込みしてしまったのです。

 

すると夜中にもかかわらず、すぐに自宅の電話が鳴ったんです。

夜中12時くらいに家の電話が鳴るとか、ホラーでしょ(´・ω・lll)

 

その後も朝イチの忙しい時間に2社ほど電話か鳴りました。

ちょっと落ち着いた9時くらいにお電話をくれたところは親切だなーと感じました。

 

我が家はうんざりしたので、みなさまは電話がきてもいい時間帯にお申込みくださいねー(´・ε・`)

営業ってかなり必死なんだねw

 

見積もりは訪問で

数社と約束をして、家に来ていただき見積もりを出していただくことになりました。

 

始めは、最低限で。と思っていたのですが、 話をきいてみるとある程度お願いしちゃっても…と心が揺れました(。-_-。)

ただ予算の倍の提示だったので、 「ちょっとね…。」と渋ったら、上司に電話。

見事値下げに成功

 

ちょっと予算オーバーになってしまいましたが、 子どもがいるのである程度おまかせするのもアリかな、と。

いろいろ口コミもありますが、 業者さんの自分達への対応の態度で決めましたよ☆

 

引っ越し一括見積もりのまとめ

引越しするなら、見積もりを数社出してもらい、比べるようにしましょう。

他より高い場合は、相談すると下げてくれすことが多いです!

 

また一括見積もりサイトは時間帯を考えて申込みしないと大変なことになりますのでお気をつけくださいね(笑)

我が家は落ち着いた時間に電話をくれて、対応のよかったところにお願いしました。

やっぱり親切、信頼が大事だと思います。

 

お見積もりがまだ済んでいない方は一括サイトで見積もりしてみましょう♪

↓のサイトなら電話攻撃を受けないと書いてあるので、大丈夫かも!?

 

嵐のような電話攻撃を受けない引越し見積もりサイト【引越しラクっとNAVI】

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。