読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

月経血コントロール2ヶ月目

 月経血コントロール

さて今日は、殿方はご遠慮いただきたい記事ですが、 

奥様にこんな記事あるよ♪と教えてあげてください(笑)

 
 ゆる~く始めた月経血コントロール。 
 まだまだコントロールっていうほどの成果は出ていません!(←威張るな。) 
 
 まずは月経血コントロールって何? 
って方はコチラからお読みください。
 さて1ヶ月目は準備不足でしたか、 2ヶ月目の結果は?

 

月経血コントロール2ヶ月目

 
f:id:setuyakuhappylife:20150130170637j:plain
 
 結果から言いますと…
今回も6日で終了。 
 
 いつも7日までダラダラ続くので、1日短くなりました
 
 前回同様、たった1日!?って思われると思いますが、
今回もトイレで出す!を意識した結果、
多い日が2日で終わり、 3日目からは軽くなりました(o^^o)
 (いままでは3日目まで多かったです)
 
  ナプキンの使用量も少なくなりました。  
 
そして、何より 生理が楽しみになりました!!  
近づいてくると、憂鬱になっていたのが、
まだ来ないかな?なんて思うんですよ!
信じられないでしょ!?(´・ω・`)
 
 

月経血コントロール。今後の目標

 
1ヶ月目、2ヶ月目も、同じような結果でした。
 目指すところは、ノーナプキン生活です(●・ω・)/ 
 
 なので次なる課題は、 布ナプキンにしてみる。です! 
 
 布ナプキンを洗うことに抵抗がありますが、垂れ流す量が減れば苦でもないし、 布ナプキンのほうが、出てくる感覚が分かるようになるそうです。 
 
 私、次のステージへ向かいますo(`・ω´・+o)
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。