楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

モラタメ当選!明治『白のひととき』を飲んでみた感想

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

いま話題の明治『白のひととき』が当選しました♪

モラタメさん、いつもありがとうございます(o^^o)

 

マギー司郎さんとつぶやきシロ―さんが、Wシロ―として登場したCMを見て、当たったのコレだー!ってなりました。

マギー司郎さんのマジック好き(*´ェ`*)

 

さて、昨日パソコンしながら飲んでみたので感想を。

 

明治『白のひととき』を飲んだ感想

f:id:setuyakuhappylife:20150622110902j:plain

当選して届いたのは、

ミルク好きのミルクコーヒー 明治『白のひととき』 4本です。

 

1本が430mlと、けっこう大きめ。

f:id:setuyakuhappylife:20150622111104j:plain

 

さっそくフタオープン!と思ったら…

あれ?またフタがあるよ。

f:id:setuyakuhappylife:20150622111156j:plain

 

開け方が分からず側面を見ると、開け方が書いてありました!

f:id:setuyakuhappylife:20150622111308j:plain

 

フタを左右どちらかからめくり上げるとな。

 

ムム、けっこう固い。

手前に引っ張ると紐が切れるとあるから慎重に。

f:id:setuyakuhappylife:20150622111359j:plain

 

無事に開封できたので、中身が見えるようにコップへうつしてみました。

白のひとときと言うだけあって、白ーい!

f:id:setuyakuhappylife:20150622111518j:plain

 

それではひと口。

 

うん、ミルクのやさしいまろやかさと、ちょうどいい甘さ。

なんか癒やされるわ(*´ェ`*)

ゴクゴク飲めちゃう。

 

コーヒーは全然強くないので、お子さんでも飲めますね。

(うちはまだあげたことないけど)

 

旦那さまにはちょっと甘かったようです。

 

まとめ

 

コーヒー飲料ではなく、乳飲料と表記されています。

なので、賞味期限も短め。

早めに飲みに切らなくてはo(`・ω´・+o)

 

とってもやさしい味で、ネットでハマっている方が多いと話題になっていました。

まったりしたいときにオススメです!

 

たーだー!!

なんでこんなにフタが開けにくいんでしょう?

 

はい、2本目の開封時にやらかしましたヽ(´Д`;)ノアゥア…

f:id:setuyakuhappylife:20150622112407j:plain

ひもちぎれちゃったよ…。

残った部分を引っ張って、なんとか開封できましたけども。

 

これは改良すべきかと。

明治様。味はとってもよかったので、ぜひフタの改良をご検討くださいm(._.)m

  

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。