楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

月経血コントロール2ヶ月目

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

さて今日は、殿方はご遠慮いただきたい記事ですが、 

奥様にこんな記事あるよ♪と教えてあげてください(笑)

 
 ゆる~く始めた月経血コントロール。 
 まだまだコントロールっていうほどの成果は出ていません!(←威張るな。) 
 
 まずは月経血コントロールって何? 
って方はコチラからお読みください。
 さて1ヶ月目は準備不足でしたか、 2ヶ月目の結果は?

 

月経血コントロール2ヶ月目

 
f:id:setuyakuhappylife:20150130170637j:plain
 
 結果から言いますと…
今回も6日で終了。 
 
 いつも7日までダラダラ続くので、1日短くなりました
 
 前回同様、たった1日!?って思われると思いますが、
今回もトイレで出す!を意識した結果、
多い日が2日で終わり、 3日目からは軽くなりました(o^^o)
 (いままでは3日目まで多かったです)
 
  ナプキンの使用量も少なくなりました。  
 
そして、何より 生理が楽しみになりました!!  
近づいてくると、憂鬱になっていたのが、
まだ来ないかな?なんて思うんですよ!
信じられないでしょ!?(´・ω・`)
 
 

月経血コントロール。今後の目標

 
1ヶ月目、2ヶ月目も、同じような結果でした。
 目指すところは、ノーナプキン生活です(●・ω・)/ 
 
 なので次なる課題は、 布ナプキンにしてみる。です! 
 
 布ナプキンを洗うことに抵抗がありますが、垂れ流す量が減れば苦でもないし、 布ナプキンのほうが、出てくる感覚が分かるようになるそうです。 
 
 私、次のステージへ向かいますo(`・ω´・+o)
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。