楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

自動車保険の再見積りでハーゲンダッツが当たった♪

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

いやー、いろいろやってみるもんですね!

 

12月に自動車保険の満期がきて、その際にネットで一括見積りや、前回見積りしたサイトで比較しました。

 

キャンペーンに当選!?

一昨日

「アクサダイレクトからの大切なご案内です。すぐにご開封ください。」

とのお手紙が!!

 

いや、契約してないけど…なんかやらかしちゃったかΣ('ω'o)と慌てて開封。

 

あれ?

なんかいい知らせでしたー(*´艸`*)

f:id:setuyakuhappylife:20150613233712j:plain

ハーゲンダッツ2カップが当たるとは(。vωv。`)

 

 たしか比較や再見積りしたときにどこかのサイトでキャンペーンをやっていたかも…。くらいの記憶でしたがw

 

今回アクサさんと契約していないのに、当てていただいてありがとうございまーす♪

 

早速引き換えてきました!

f:id:setuyakuhappylife:20150613233734j:plain

バニラと噂のリッチカスタードを。

午後のおやつにいただこうかしら♪

 

まとめ

とくにまとめる程でもありませんがー、

 

懸賞はダイレクトメールなどが増えるので最近はあまりやっていないけど、やっぱり当たるとうれしい(*´ェ`*)

 いろいろ行動を起こすと、いいことがあるもんですね!

 

価格ドットコムの自動車保険一括見積りサービスでキャンペーンをやっていることがあるので、自動車保険の満期が近い方はチェックしてみてね!

 

価格.com自動車保険

価格.com自動車保険 比較・見積もり

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。