楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

中部電力ミライズでお子さま世帯の夏の電気料金が10%オフ!申込みは6月25日まで

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

f:id:setuyakuhappylife:20200611104123p:plain

中部電力ミライズと契約しているお子さま世帯に朗報です!

「お子さま世帯 夏の生活応援割引」として、申請すると2020年8・9月の電気料金が10%オフに!!

申請が必要になりますので、早めに申し込んでおきましょう!

 

 

夏の電気料金を10%オフに!中部電力ミライズ

電気料金10%オフ!お子さま世帯 夏の生活応援割引の内容

<中部電力エリアの方>

2020年8月分と9月分の電気料金が10%割引

<中部電力エリア以外の方>

カテエネポイント2000P進呈

 

対象条件

・22歳以下の方がお住まいの世帯で、中部電力ミライズと電気の契約をしている方。

今後新たに契約される方も申し込みできます。

・上記を満たし、WEB(カテエネ)より申し込みされる方。

 

申込み期限

2020年6月25日(木)まで

 

申込み方法

カテエネの会員登録と契約情報の登録

すでに登録されている方はログイン

中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」

 

まだ登録されていない方は、会員登録と電気料金の明細を用意して契約情報を登録しましょう。

 

「お子さま世帯 夏の生活応援割引」に申込み

【電気料金10%オフ】お子さま世帯夏の生活応援割引・夏の快適生活応援キャンペーン | カテエネ | 中部電力ミライズ

 

ログインしていると申込みボタンが表示されるので申込みボタンをクリック。

必要事項を入力しましょう。

お子さまの情報を入力する欄もしっかりあります。

f:id:setuyakuhappylife:20200611112904p:plain

 

入力して申込みをすると、お申込み完了の画面になりました。

f:id:setuyakuhappylife:20200611113414p:plain

 

申込みの時期によっては9・10月分になる場合もあるようです。

 

電気料金10%オフ!のまとめ

これから会員登録される場合は少し時間が掛かりますが、すでに会員登録が済んでいる方は数分で完了します。

忘れてしまわないうちに、サクッと申込みしておきましょう!

申込みは6月25日までですよ〜!!

 

カテエネに会員登録される方はこちらからどうぞ

中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」

カテエネ

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。