楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

宅配買取ブランディアでブランド品を売ってお小遣いに♪2回目の挑戦!査定額は?

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

片付けをしていたら、ブランドもので使用していないものをみつけました!

以前にも売ったことがあるブランディアさんで売ることに!

 

ブランディアでブランド品 を売った結果

今回売ったのはコチラ!…って写真を撮ってませんでした(笑)

 

お財布3つとネックレスの計4点

お財布3つ、ってね(;´∀`)旦那さんのも含まれてますよ。

f:id:setuyakuhappylife:20140630163718j:plain

申し込むとダンボールが送られてくるので、箱に梱包して送ります。

送った次の日にはメールでお知らせがきて、査定結果が確認できました!

 

気になる査定結果はー、

f:id:setuyakuhappylife:20140630163803j:plain

売れないかなー?と思ったお財布2つも一応100円の値がつきました♪

 合計1,530円(*´ω`*)

 

買取・返却を選択して取引を確定させます。

今回は全部買取してもらいました!

 

f:id:setuyakuhappylife:20140701115808j:plain

相変わらずの早い対応で、あっという間に入金まで済みました(o^^o)

少額ですが、ありがたいお小遣いになりました♪

 

まとめ 

売れないかなー?と思ったものでも、意外と買い取ってくれるので試しに送ってみるといいかもしれませんね。

使っていないブランドのお財布やバッグ、家で眠っていませんか?

買取ブランドを一度確認してみてね!

 

申込みはこちらから

CMで話題!宅配買取【ブランディア】

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。