楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

宅配買取ブランディア4回目の挑戦!スーツを売ったらいくらに?

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

ブランド物って家に全然ないと思っていたけれど、意外とあるものですね。
不用品を探すのがちょっと楽しいです(笑)
それ以外はリサイクルショップに出すといいですよ(*´ω`*)
 

不用品は売ってお小遣いに!

さて、今回はこんなものを見つけました。
 
10年前に親に買ってもらったスーツ2着。
もう使っていないし、使う予定もない。
しかもいま着ることがあっても、新卒か!ってツッコまれそう(。-_-。)

f:id:setuyakuhappylife:20150403160535j:plain

 
これは心の中で両親にありがとうを言いながら手放すことにします。
 

気になるブランディアの査定額は!?

宅配買取ブランディアの申込みページから申し込むと、ダンボールキットを送って貰えます。

ダンボールに手放す品を入れて、隙間に新聞などを詰めます。
一番上に買取申込書をのせて、梱包。
集荷依頼をすると、宅配業者さんが品物を引き取りにきてくれます。
 
ダンボールを送って2日後には到着メール。
その日のうちに、査定完了のメールが!
 
相変わらずの早い対応(o^^o)
査定結果は…
 

f:id:setuyakuhappylife:20150403161549j:plain

 
1着200円で合計400円… Σ('ω'o)
 
とってもかわいい金額となりました(笑)
 
着倒したわけではないけど、軽いほつれ、虫くい穴もあったような…
なので買い取ってもらえただけで満足です♪
 

まとめ

ブランディアの宅配買取は申し込まれている方が結構多いです(*´∀`*)
 
ブランディアはラクちんなのもありますがー、 
ポイントサイト経由だったり自己アフィリからもお小遣いが貰えたりします(*´艸`*)
なので、高額ではなくてもいいんですよね。
 
なんてコッソリ書いてみる(*´ェ`*)
(ここで書いてる時点でコッソリではないかw)
 
家に眠っているブランド品があったら、宅配買取に申込みしてみてはいかがでしょうか?
 
申込みはコチラからできますよ(*´∀`*)

宅配買取ブランディア

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。