楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

もっち家の家計簿支出を公開!2014年6月(4人家族)

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています


 6月は出費も多く後半バタバタしたりで、

レシートを溜めてしまい、うやむやになっているトコロがありました。

 

2014年6月の家計簿

 

支出のみの公開です。

(今月からエクセルで表にしてみました♡)

 

20140628165458

※この他子供用と年払い積立しています。

 残し貯めどころか赤くなってますね(´・ω・lll)

 

今月は使ったらスグ家計簿に!を合言葉に(笑)

使途不明金が無いように気をつけます!!

 

2014年7月の予算

そんな7月の予算はコチラ。

20140628165459

今月こそ予算を死守しますo(`・ω´・+o)

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。