読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

格安SIMに乗り換え完了!

iPhone4s+SoftBankから

無事にiPhone6SIMフリー+格安SIM みおふぉん(BICSIM)
乗り換え完了しました(*´艸`*)
詳しいことは追い追い記事にしていきたいと思います。
 

格安SIMってどうなの?

f:id:setuyakuhappylife:20150614215907j:plain

旦那さまは早速会社の同僚に聞かれたそうです。
 
みなさん気になるのは、電話できてるの?ネット繋がる?遅くない?ってことでしょうかね(o^^o)
 

私はあまり外出しておらず、自宅のWi-Fi環境にいるのでよくわかりません!

わからないってことは、さほど不便がないってことで。

 

電話もMNPできたし、通話もできてる。(楽天でんわアプリで)

なので、LINEもそのまま使えてます♪

 

LTEでネットも快適だと思うよ。

docomo回線だけど、3Gはバッチリ5本!

LTEはちょっと悪いかな…田舎だから?

 

またいろいろ報告しますね !

 

現在iPhone6SIMフリーが販売停止※2014.12.10現在

 

ただ、昨日からiPhone6SIMフリーが販売停止になっている模様。

Apple Storeの実店舗も。オンラインストアもです。

キャリア(SIMロック)のほうは大丈夫みたいですね!

 

我が家はギリギリ買えたけど、記事を見て検討している方がいたらすみません(´・ω・lll)

このブログがそんな影響力があるとは思えないけど…

 

いつ再開されるかわかりませんが、静かに待つか、 他の方法もご検討くださいm(_ _)m

 

販売停止の理由が、公表されてなくて値上げの説もあるけど、ついこの間はしれっと値上げしてたし、それはないんじゃないかな。

 

とにかくSIMフリーで快適に使えているので、買い替えたい方のために早く販売再開してほしいです。

 

***追記***

現在は販売再開されています。

 

  

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。