楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

格安SIMに乗り換え完了!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

iPhone4s+SoftBankから

無事にiPhone6SIMフリー+格安SIM みおふぉん(BICSIM)
乗り換え完了しました(*´艸`*)
詳しいことは追い追い記事にしていきたいと思います。
 

格安SIMってどうなの?

f:id:setuyakuhappylife:20150614215907j:plain

旦那さまは早速会社の同僚に聞かれたそうです。
 
みなさん気になるのは、電話できてるの?ネット繋がる?遅くない?ってことでしょうかね(o^^o)
 

私はあまり外出しておらず、自宅のWi-Fi環境にいるのでよくわかりません!

わからないってことは、さほど不便がないってことで。

 

電話もMNPできたし、通話もできてる。(楽天でんわアプリで)

なので、LINEもそのまま使えてます♪

 

LTEでネットも快適だと思うよ。

docomo回線だけど、3Gはバッチリ5本!

LTEはちょっと悪いかな…田舎だから?

 

またいろいろ報告しますね !

 

現在iPhone6SIMフリーが販売停止※2014.12.10現在

 

ただ、昨日からiPhone6SIMフリーが販売停止になっている模様。

Apple Storeの実店舗も。オンラインストアもです。

キャリア(SIMロック)のほうは大丈夫みたいですね!

 

我が家はギリギリ買えたけど、記事を見て検討している方がいたらすみません(´・ω・lll)

このブログがそんな影響力があるとは思えないけど…

 

いつ再開されるかわかりませんが、静かに待つか、 他の方法もご検討くださいm(_ _)m

 

販売停止の理由が、公表されてなくて値上げの説もあるけど、ついこの間はしれっと値上げしてたし、それはないんじゃないかな。

 

とにかくSIMフリーで快適に使えているので、買い替えたい方のために早く販売再開してほしいです。

 

***追記***

現在は販売再開されています。

 

  

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。