楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

Apple StoreからiPhoneは何日で届くの?

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

節約ブログなのですが、しばらくiPhoneと格安SIMの話が続きますが、 お付き合いくださいm(._.)m

 

昨日11/30(日)に無事iPhone6SIMフリーが我が家に届けられました♪

 

 Apple Storeから何日で届く?

 

f:id:setuyakuhappylife:20141128122855j:plain

 注文した際には、出荷が7-10営業日となっていたので、早くて1週間、2週間くらい待つ予定でいました。

 

実際はー、

 

11月26日(水)23時 注文

11月29日(土)12時 出荷メール

11月30日(土)10時 着

実際はこの日出掛けていたので、受け取ったのは夕方。

 

夜中に注文したのですが、

出荷までは2日半、到着まで3日半でした!

f:id:setuyakuhappylife:20150614222203j:plain

2台注文して、別梱包で一緒に届きました!
 

早い!というか、予想以上に早くて他の準備してません(´・ω・lll)

まだSIMもないので、使えませんね(´・ε・`)

SIMの大きさが同じならとりあえず差し替えることもできますが、大きさが違うので…。

 

届いてから、昨日あわててMNPを申し込み、SIMも昨日の夜購入しました(*´ェ`*)

 

SIMもみおふぉんと決めていましたがよく調べてみおふぉんの中でもビックカメラのBIC SIMに決めました!

IIJ BIC SIM音声通話パック

IIJ BIC SIM音声通話パック

 

BIC SIMも発送されたようなので、明日には届くかな(*´ω`*)

 

 

MNP予約のための電話も、引き止められるとネットで噂になってたけど、本当ですね(´-ω-`)

待ち時間含めて30分ほど かかりました(。-_-。)

 

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。