楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

ネットオフで初めて本を売却!買取金額はいくら?

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

実家で眠っていた本をたち。

ようやく重い腰をあげ、片付けました!
 
処分するものと、売れそうなものを分別。
とりあえず、ひとまとめに。

ネットオフの申し込み

ネットからネットオフの宅配買取サービス 宅配の買取申し込みをしました。
 
約2日後、ダンボールが届きました! 

f:id:setuyakuhappylife:20150403154844j:plain

 
畳まれた状態で届くんですね!
 

本を梱包

f:id:setuyakuhappylife:20150403154853j:plain

 
本を詰め込みます。
あっ、始め写真のようにうまく入れられた♪と思ったら、平積みにしないといけないことに気づき入れ直しました〜(´ω`;)
 

集荷

ダンボールが届いてから2日後に集荷の設定がされていたので、連絡せずに集荷にきてくれました♪
 荷札も記入することなく、持って行ってくれました(o^^o)
 

査定〜入金

査定には休みをはさんだりして1週間程かかったと思います。
 
メールで査定額がきて、ホームページのマイページから内容を確認!

f:id:setuyakuhappylife:20150403154911j:plain

 

査定額は、37点で1,214円

 

なかなかよかった♪と思ったら、実際は初回キャンペーン1,000円+買取214円でした(σ´Д`)σ

 

とってもかわいい金額(´・ε・`)

さすがにもうちょっといくと思ったんだけどなー。

まぁ不用品が減って、お小遣いになったのでいいとしますε-(o´ω`o)

 

これで金額を承認して、口座に入金の手続きがされます。

 

お得なキャンペーンを見つけて不要な本やDVDなど売ってみてね♪

 

ネットオフの宅配買取サービス

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。