楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

洗濯洗剤を粉石けんそよ風に戻しました

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

粉石けん洗濯ライフを送っているもっちです(o^^o) 

洗い上がりの優しい石けんの香りにホッとしています。

 

粉石けん洗濯ライフ

f:id:setuyakuhappylife:20150130162122j:plain

粉石けんに変えて3箱が終わりました。 

そよ風 1箱 

安心生活 2箱 

そしてまたそよ風に戻しました! 

 

しばらく安心生活を使用してみて、

 寒くなってお水が冷たいせいか、 

石けんカスが衣服に残るようになってしまいました。 

 

お湯で溶かす方法をしても、石けんカスがついていたので 

無くなったタイミングでそよ風に戻してみることに。

 

   

そよ風のほうが少し安いです(*´ω`*)

 また使用感など報告しますね(*uωu*)σ

 

*追記*

やっぱりそよ風のほうが溶け残りしにくい気がします。

 

相変わらず溶かしてから使っています(o^^o)

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。