楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

洗濯粉石けん『安心生活』を使ってみました

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

洗濯洗剤を、粉石けんに変えて1ヶ月ちょっと。

そよ風を使っていましたが、 レビューがよかった『安心生活』を購入してみました♪

 

洗濯粉石けん『安心生活』

f:id:setuyakuhappylife:20150317002352j:plain

パッケージデザインもシンプルで素敵。

開けてみると、そよ風よりも粒子が小さいかなぁ?といった印象でした。

今日のお洗濯から使ってみましたが、 ドラムの中の洗濯物の上に振りかけてスイッチオン!

溶け残りもなく、ほぼ無臭。

問題なく使えました(o^^o)

 

夏から始めた粉石けんですが、冬は溶け残りとかあるのかな?

うまく石けんと付き合っていきたいです(*´ェ`*)

 

    

 

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。