節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

断捨離で思わぬ臨時収入♪リサイクルショップで不要品を売った結果。

マイホーム建築中の我が家。

引っ越しをするのでせっせと断捨離しています。

 

断捨離したモノ

洋服類段ボール1箱分 (旦那のジーパン、Tシャツ、Yシャツ、ネクタイ 私のパンツ、シャツ、カットソーなど)

おんぶ紐

ハンドミキサー

温保冷庫

空気清浄機

ケータイ(ガラケー)

スマホ(AQUOS)

ゲーム機

ゲームソフト CD、DVD などです!

 

あぁ!!写真取り忘れたぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

リサイクルショップで売った結果 

これをリサイクルショップに持ち込んで査定。

待つこと約10分!

 

その結果はー

f:id:setuyakuhappylife:20150406114313j:plain

 

なんと!!

合計5,620円なり(∩・ω・∩)バンジャイー

 

実は私、リサイクルショップは初挑戦!

古着屋さんはあるけどね!

 

こんな額になるんだぁ(*´ェ`*)ポッ

査定で高額だったのが、 ガラケーと、スマホ!

どちらも1年くらい家で眠っていたもの。

それが2000円×2台でした(*´艸`*)

 

空気清浄機に至っては、 汚れたフィルターをよかれと捨てておいたら、 フィルターが無いので。と、お金にもなりませんでした(´-ω-`)

汚れてても付けておいた方が良かったのかなぁ?

 

他にも洋服類は買取不可のが何点かありました。

オークションとかに売るほうが高く売れるモノもあるかもしれないけど、 手間と時間と売れなかったときのことを考えると お金にならなくても不用品を処分できて、 買取分はスグに現金化できて便利ですね~(*uωu*)σ

 

断捨離&リサイクルショップ ハマりそう♡

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。