楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

2014年の貯金額発表!目標達成♪

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

2014年の貯金できた金額を計算してみました!

目標は敢えて発表していませんでしたが、100万円はしたい!と思っていました。

 

2014年の貯金額

f:id:setuyakuhappylife:20140529113817j:plain

106万9852円でした!

 

100万超えてると思っていなかったので一安心(*´ω`*)

 

たーだーっ!!

それ以上に使っております…。

 

3月に太陽光発電を189万円で設置しておりますので、

資産的にはマイナス(;´д`)

 

住宅ローンもまだまだ残っております。

 

資産額はまだ公開できるほどの金額ではないため、

控えさせてください。

というか、おととし住宅購入、

去年太陽光発電設置で、年々減っている(泣)

 

2015年の貯金目標

まず、去年住宅ローンの借換えを検討していたのに、

実行できていませんでした。

ので、金利の底であるいま借換実行します!

 

その上で、貯金も100万円を超えるようにがんばります!!

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。