節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

お金を貯める方法のひとつ 自己アフィリエイトで稼ぐ

メリークリスマス☆

「年末までに3万円を貯めよう!」企画最終日です(´・ω・`)

 

最近はバタバタしておりブログの更新もできていない状態でしたが、やるべきことはなんとかやってます(*´ω`*)

まとめ記事は明日以降に書きますので、楽しみにお待ち下さい。

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

先月までは家にある不要品を売ったりしてお金にしていましたが、だいぶ売ってしまったので、他の方法を模索してました。今日はその方法を紹介しますね!

 

自己アフィリエイトでお金を稼ぐ

f:id:setuyakuhappylife:20151225224632j:plain

まずは自己アフィリエイトって何って方もいると思うので、簡単に説明しますね。

おこづかいが欲しい場合に、ポイントサイトを利用したことがある方も多いのではないでしょうか?

ポイントサイトでは、サービスを利用するとポイントがもらえますよね。

それと同じようなものと思っていただくとわかりやすいかと思います。

 

自己アフィリエイトは、ASP(アフィリエイトサービスを提供している業者)がアフィリエイター自身に向けたモノで、サービスを利用するとキャッシュバックされたりします。

基本的にはブログなどを持っている方が対象で、サービスをおトクに体験してもらい、それをブログなどで紹介してもらうのが狙いなので、怪しくもありません(笑)

 

実はポイントサイトで紹介されているよりも、さらにおトクに利用できるサービスもあったりしますよ。

 

ブログが無くてもできる

 ブログもやっていないし、アフィリエイトなんて敷居が高いと思われる方もいますよね。

ほとんどのASPはブログが必要で審査があります。

でもね、ブログを持っていなくても登録できるASPがあるんです。

それは、A8.net というサイト。

 

初心者にもオススメで登録も無料でできますので、まずは登録しておいて損はないです。

そのA8.netのセルフバック を利用することで、商品を購入するとキャッシュバックされたり、サービスを利用すると報酬がもらえちゃいます。

 

私が使ったサービス

私はブログをもっているので、いくつかのASPに登録しています。

使ったサービスをいくつか紹介しておきますね。 

 

A8.netのセルフバック

バリューコマースバリューポイントクラブ こちらは書いていて知ったのですが、バリューポイントクラブは誰でも登録できるみたいですね(*´∀`*)

アクセストレードのアフィバックモール

あと今回はポイントサイトもちょっと使いました。

 

どのサイトでいくらなど詳しくは書きませんが、会員登録・商品購入・銀行口座や証券口座を開設したりしましたね。

商品購入というのは、購入した金額以上にキャッシュバックされるものがあって商品が貰えてさらにプラスになるうれしい案件を利用しました。商品購入するのに先に支払いをすることなるので、一時的にはお金が出ていきますけどね。

あとはクレジットカードを作ったり、保険の無料相談などもやってみるといいと思います。

 

1ヶ月ほどで8サービス利用して合計6,176円になりました!

商品購入の支払分は引いて、プラス分だけを入れています。

承認されるまでに多少時間が掛かり、実際にはまだ振込されてはないんですよねー。

 

まとめ

すぐにお金が欲しい場合には向かないですが、少額のものから結構高額な案件まであるので何かサービスを利用する際は自己アフィリエイトを利用してみてください。

1度使ったことのあるサービスは対象外だったりしますが、結構使えるものがありますよ(*´∀`*)

会員登録とかしすぎると、メルマガ増えたりして大変になっちゃいますのでそこらへんはお気をつけください。

 

3万円貯まったかどうかは、集計してまた後日報告させていただきます!

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。