楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

ザ・ホテル・カレー当選!byモラタメ

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

更新があいてしまい、すみません!
ここ2、3日バタバタしていました(xдx;)
 
今日はモラタメさんから届いていたカレーをレビューします♪
 

当選♪ハウス食品『ザ・ホテル・カレー』

ハウス食品
ザ・ホテル・カレー
  • 芳潤ワイン仕立て
  • 芳香スパイス仕立て
  • まろやかリッチ仕立て
  • ザ・ホテル・ハヤシ   の4種
f:id:setuyakuhappylife:20141205104638j:plain
いい夫婦の日に送ってくださったけど、ちょっと間に合わなかったです(´・ω・lll)
 
時間がなくラクをしたい日に食べることに♪
f:id:setuyakuhappylife:20141205104653j:plain
レトルトなので、温めれば食べられるのがうれしいですよね(*´ェ`*)
この日は子ども達も妖怪ウォッチのカレーにしました!
 
 
青の箱-芳香スパイス仕立てが旦那さま、緑の箱-まろやかリッチ仕立てを私がいただきました。
f:id:setuyakuhappylife:20141205104706j:plain
開けてみるとパッケージが同じで、何味かは印字してあるので、それで見分けます。
中のパッケージも、もう少しわかりやすいとよかったな。
 
私の食べたほうは、まろやかで辛いのが苦手な私でも美味しく食べられました(*´艸`*)
f:id:setuyakuhappylife:20141205104720j:plain
旦那さまのほうをもらったら、スパイシーですっぱい感じ。
どちらも中辛だけど、コチラは苦手でした(´・ε・`)
 
 
まだ2箱残っているので、また時間がないときにでもいただこうと思います♪
 
 
レトルトカレーはどこの家でも常備されてる(o^^o)…よね?
 いつもルーが多くて余ってしまうよね。
 

 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。