節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

収入を増やしたい!主婦でも家にいながらできるネットで収入を得る6つの方法。

あと少し収入があればなぁ…って思ったことはありませんか?

節約していても、なかなか余裕が出てこない。

やっぱり収入を増やすことも考えなくてはいけませんね。

 

そんなとき、家にいながらできるネットでの収入はとてもありがたい存在です。

私も少しずつ勉強し、出来るものをマイペースに続けています。

私が実践してきた、自宅でもできる方法をご紹介しますね。

 

 

 私が利用しているネット収入

f:id:setuyakuhappylife:20150610113143j:plain

自宅にいて収入を得る場合には、インターネット環境があると便利です。

いまはスマホだけでもできることもあるので、隙間時間を利用して気軽に挑戦してみてください(*´∀`*)

 

ポイントサイト

主に、げん玉、ハピタスを利用しています。

クリックしてもポイントが貯まりますが、効率悪いのでやめました。

今は楽天などで買い物する際にポイントサイトを経由してポイントを二重取りしているくらいです。

多くは貯まりませんが、ネットでお買い物する人は登録して損はないですね!

経由するのをときどき忘れます(;´д`) 

 

アンケートサイト

サイトに登録してアンケートに答えると、ポイントがもらえます。

マクロミルが有名かな?私も以前やっていました。 

 

クラウドソーシング

データを入力したり、文章を書いたり、デザインを考えたり。

要はパソコン仕事の内職ですね。

クラウドワークス 、ランサーズなどが有名です。

私自信はあまり利用していませんが、これで生計を立てている方もいるそうですよ!

 

アフィリエイト

アフィリエイトはブログに商品やサービスを紹介するものです。

紹介した商品が売れると、いくらか報酬がもらえる仕組みになっています。

A8.net が有名ですね。他にはもしもアフィリエイトバリューコマースなどに登録しています。

自分でサービスを利用すると報酬が貰える自己アフィリエイトを利用して、利用した感想をブログで紹介したりしています。

ブログをやっている方におすすめです!

関連記事:自宅にいてお金を稼ぐ方法のひとつ 自己アフィリエイト - 節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

 

クリック報酬型広告

GoogleAdSenseなどの広告をブログに配信してもらい、読者がクリックするといくらか報酬があります。

ブログに「スポンサーリンク」と表示されているヤツですね。

こちらもブログをやっている方向けです。

 

投資

株式や投資信託などがありますね。

FXはリスクが大きいので、手を出さないほうがいいでしょう。(仮想通貨も怖いです…)

私も少額の投資信託から始めています。

ネットの証券会社が便利で、私はSBI証券で口座を作って1,000円単位で始めて勉強しています。

100円から積立できたりするので、おこづかいで始めてみましょう!

 

フリマアプリで売る

最近主婦の方に人気なのは、不用品や手作り品などをフリマアプリで売ること。

メルカリが有名ですね。

私は手数料無料の「ラクマ」をよく使っています。

ラクマの使い方は、コチラをご覧ください。

フリマアプリ「ラクマ」が手数料無料で簡単便利!出品方法も解説 - 節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

 

まとめ

昔は内職といえば、小さい製品の組み立てや検品などが多かったと思いますが、いまではネット環境があれば、自宅にいながら収入を増やす方法って結構増ありますね。 

子どもがいて外に働きに出られない主婦のみなさんも、会社員だけどあとちょっと副収入が欲しい方は、気になるものに挑戦してみましょう!

ポイントサイトは初心者の方には始めやすいと思います。

 

自分で自由に使えるお金があるって、それだけで気持ちに余裕がうまれます(o^^o)

自分のお小遣いは自分で稼ぎましょう!

私もまだまだ小銭程度ですが(笑)

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。