楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

エトヴォスのミネラルファンデーション スターターキットでブラシGET!アイライナーも。

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

いままでミネラルファンデーションを手作りしていて、

ブラシは以前、無印良品で買って持っていた物を使用していました。

 

でもブラシがチクチクして気になったので、新しいブラシが欲しい!と思い購入することに。

 

スターターキットでブラシをGET!

ミネラルファンデーションのスターターキットで、ブラシが付いてくるのは知っていました。

 

そこで、ブラシだけを買うのではなくてスターターキットを買ってみることに♪

 

レビューを参考にブラシの評判が良かった

エトヴォスミネラルファンデーション スターターキット を購入してみたよ(*´ω`*)

 

 

注文して2日後、スターターキットが届きました(*´ェ`*)

f:id:setuyakuhappylife:20150216232451p:plain

スターターキットは送料無料です。

 

f:id:setuyakuhappylife:20150216232642p:plain

同時に無くなりそうだったアイライナーも注文。

次回使える¥500クーポンは期限短め(;´д`)

 

私はマットタイプを選びました。

f:id:setuyakuhappylife:20150216232753p:plain

セットに付いてくるフェイスカキブラシの評判が良かったのですが、

評判通りイイ!!

高級タクロン製の人工毛。

全然チクチクしませんでした(*´艸`*)

ただ、くるくるとファンデをつけていると、静電気を感じます。

 

f:id:setuyakuhappylife:20150216232805p:plain

市販のミネラルファンデは久しぶり。

カバー力はそんなにないけど、薄付きで私にはちょうどいい♪

 

 

ミネラルアイライナー

 

f:id:setuyakuhappylife:20150216232819p:plain

 芯が硬いってレビューがあったのでちょっと心配でしたが、ペンシルタイプが良かったんで悩みつつ購入。

 

今使っているものと硬さはそんなに変わらず、でも付きが良かったので力を入れなくても描ける感じでした。

 

f:id:setuyakuhappylife:20150216233048p:plain

 

目元は一番皮膚が薄い部分なので、ミネラルなものに変えられて良かった(o^^o)

 

マスカラも変えようかな(*´ェ`*)

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。