楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

見直しで医療保険を契約

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

以前、生命保険の見直しをしたくて、ネットで見直しの申し込みをしました。

 

保険の無料相談無料相談の申込み

申し込み後フィナンシャルプランナーと面談し、プランの提案をしてもらいました。
その面談したFPさんは、同じ市内の同世代の方でした!
いろんな話ができたのですが…
 
その内容にいまいち納得できていなくて、契約することなく数ヶ月が経っていました。
 
そして誕生日が近づく頃に、また連絡をくれました。
 
そのときには、本を読んだりして知識を増やしていたので、自分からこの保険のこのプラン出してみて。とお願いして比較し、ようやく望むプランが出てきました!
 

f:id:setuyakuhappylife:20170329113417p:plain 

半年かかってやっと契約できた(´・ω・lll)
詳しくはまた記事に書きますが。
 
見直しって面倒だけど、固定費がかなり変わるのでやってみる価値はありますね(*uωu*)σ
 
って、いままでの保険をまだ解約してないので節約になってない!
解約できた日には節約額とともに報告します♪
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。