楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

月経血コントロール4ヶ月目の変化

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

過去記事移行に苦戦中のもっちです(´-ω-`)

 
月経血コントロールが、女性みんなの常識になってほしいと密かな野望で、
今月もご報告!
 
前回3ヶ月目は、2ヶ月目とほぼ状況変わらず…。

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

 月経血コントロールって何?って方はコチラをお読みください。

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

月経血コントロール4ヶ月目の変化

f:id:setuyakuhappylife:20150203162748j:plain
 
4ヶ月目になっても、まだ布ナプデビューできず(´・ω・lll)
勇気が出ない…。
 
 
それでも、4ヶ月目ともなると、トイレで月経血を出すことが当たり前になってきます。
 
以前は
1日目 少なめ
2、3日目 多め
4〜6目少なめ
7日目ごく少なめ
 
な感じで、ダラダラ続いていましたが、4ヶ月目の今回は、
 
1、2日目 多め
3日目 少なめ
4、5日目 ごく少なめ
なんと5日で終了!
 
もう3日で終わるんじゃないかという気分で、気持ちも軽く済みました♪
 
これなら3日目から布ナプをチャレンジしてみてもいいかも(*´艸`*)
 
 
個人差もあると思いますが、
生理が憂鬱から楽しくなりますよ(*uωu*)σ
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。