楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

不要なブランド品を買取査定へ!ブランディア3度目の挑戦

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

ブランド物なんて持ってない!

なんて思っていたけれど、意外とあるものですね(o^^o)

 

 

不要品を片付ける

今回は思い切って、若い頃に使っていたバッグと時計を売りに出すことにしました!

 

GUCCIのバッグはいずれ娘に…なんて十何年後のこと考えて置いておいてもね(笑)

そのときに欲しいものを買ってあげたほうが喜びますよね(*´ェ`*)

 

ということで、バッグを2つ、時計を1つ手放すことにしました。

 

ブランディアに売却



ネットから申込みをして事前にダンボールを届けてもらい、その中に梱包するだけ!

集荷もネットから完了できます。

 

こちらから申込みできます

ブランド売るなら、宅配買取ブランディア

 



 今回買取に出したのはこちらです。

 ダンボールに詰めて梱包。

集荷依頼をかけると、配送業者さんがとりに来てくれます。

 

送って次の日にブランディアへ届いたという到着メール。

 

夕方には査定完了メール。

いつも対応が早くて、すぐに査定完了になりますのでコチラも急いで確認♪

サイトのマイページから確認できます。

 



 

気になる金額は…

6,000円と過去最高の金額でした(*´艸`*)

 

GUCCIのバッグは5,900円

けっこう使い込んでいたピンキーのバッグは擦り切れていたりしたので、100円。

時計は型も古く捨てようとしていたので、ついでに送ってみたけどやっぱりダメでした(笑)

 

これで買取してもらうか、返却してもらうかを選択して承認をします。

買取不可のモノも、無料で引き取ってくれるので助かりますね!

 

もちろん結果に納得いかずに返却してもらうこともできます。

返却の際も手数料など一切取られないので気軽に査定してもらえます。

 



翌日にはちゃんと振込されましたー(*´艸`*)

 

まとめ 

不要なものを売れば家も片付くし、お小遣いも入って一石二鳥ですね!

無いと思っていても、意外とお家の中を探すとお宝が出てきますよー(*´ェ`*)

 

売れるかわからなければブランディアのサイトで確認してみましょう。

買取り可能なお品物【ブランディア】

 

手数料が取られることがないので、気軽に査定してみては?

さて、私もまた片付けて売れる物探してみよ〜o(>ω<*)o

 

申込みはこちらから

CMで話題!宅配買取【ブランディア】

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。