楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

ようやく初詣に行ってお守り買ってきました

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

昨日ようやく初詣に行ってきました(o^^o)

 あまり混雑している時期に子どもたちを連れて行くのは大変なので、毎年成人の日あたりで行くことにしています。
 成人式も日曜日に終わったようで、おかげであまり渋滞せずに行って来れました♪
 

厄年

私今年が本厄なのです(´・ω・lll)
お祓いもしたかったけど、旦那さま体調不良のためお守りを購入して帰ってきました。
 


調べたら今年が私大厄なんだって(;´д`)

こりゃお祓いしておかなくちゃ。

 
f:id:setuyakuhappylife:20150113101704j:plain
 
お守りは毎年買うのでお守り代としてちゃんと予算を取っています(*uωu*)σ
意外と高いし、ここはケチるとこではないのでね。
 
そしておみくじはー、
 
小吉!
 
あはは。
 
今年は大人しくしていたほうがよさそうです(´・ε・`)
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。