楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

楽天でんわで通話3分0円を手に入れよう!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

いつもお邪魔しているブログで気になっていたお得情報が紹介されていました。
 
そらはなさんのブログ
 

なんと!楽天でんわで通話が3分0円!!

 最近スマホを買い替えたくて、安く使える方法を調べている中で、楽天でんわのアプリが通話3分0円というプランを出したことを知りました。

 

なぜかスマホ買い替えた時にでも♪

なんて呑気にしていましたが、そらはなさんの記事を見ていまスグ使わなきゃ!と急いで登録o(>ω<*)o

 

好評のようで、このプランは当初先着5万人の予定が先着10万人に増えました。

楽天でんわ -番号そのままで通話料がお得-

楽天でんわ -番号そのままで通話料がお得-

  • Fusion Communications Corp.
  • ユーティリティ
  • 無料

 3分以降の通話は30秒20円(税別)で、キャリアの通話も同じ金額。

 

もし長くなってしまっても、損はしないということですね(*´ω`*)

ただし、新規のみです。

 

30秒10円のプランもあり、もうすでに契約している方、 長電話をする方はコチラでいいかもしれません。

 

楽天でんわのメリット 

楽天でんわの基本料金も無料、電話回線なので音質は問題なし。番号もそのまま通知されます。
 
フュージョン・コミュニケーションズの電話網を使うそうでアプリ内で 0037-68- を自動でつけてくれます。

 

ただ、キャリアの家族同士で無料の場合等、 0037-68- をつけてしまうと有料になってしまうので、アプリの設定で無料通話リストに入れておきましよう!

 

 ちゃんと同キャリアの場合の時間設定もありました(*´ω`*)

 

 

そもそもそんなに通話していないけど、メリットあるかな??

通話料0円になるかな!?

 

これは 2015年1月10日までの特別プランでこれ以降はそのまま継続か、30秒10円プランになるか、メールでお知らせがくるんだって。

続いてくれるといいな♪

 

 12/25 追記

継続しないようです…。

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。