楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

当選!マカロニグラタン<モラタメ>

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

モラタメで当選したのはコチラ
 
ハウス食品
マカロニグラタン クイックアップ 4皿分 2種
  • ホワイトソース
  • ミートソース用
f:id:setuyakuhappylife:20141022062141j:plain
 
ホワイトソースのほうを作ってみました♪
 
f:id:setuyakuhappylife:20141022062150j:plain
開けてみると、入っているのは
ソースミックス(粉末)と別ゆでしなくていいマカロニ。
 
鶏肉と玉ねぎ、牛乳があればできます!
今回はさつまいもも入れました♪
f:id:setuyakuhappylife:20141022062204j:plain
先に鶏肉と野菜を炒めて、
そこにソースミックスと水、牛乳を入れてよく混ぜ
マカロニ投入!
 
沸騰して3分煮たら耐熱皿に移して、
チーズ、バターさらに私はパン粉ものせて
トースターで焼きました。
f:id:setuyakuhappylife:20141022062216j:plain
 
4皿分だったので、入りきらず(笑)別皿にいれたけど、
お弁当用にカップに入れればよかったな(´・ω・`)
 

水を減らし牛乳多めで作ったらすごくクリーミーで美味しい(*´ω`*)

おいしくて私けっこう食べちゃいました(*´艸`*)

 

最近簡単にごはんになる素的なモノをお試しさせてもらって

すごく助かっています。

 

賞味期限も長いので、ストックしておいて

時間が無い時に上手に利用しようと思います!

 

 あわててお惣菜買うよりいいよね(o^^o)

 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。