楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

当選♪明治具だくさん調理ソース<モラタメ>

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

少し前にモラタメさんから届いていました!
 
明治
Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース 4種4点セット
  • チキンの完熟トマト煮
  • チキンの粒マスタードクリーム煮
  • エスニック風グリーンカレー
  • 北海道ポテト入りクリームグラタン

 

f:id:setuyakuhappylife:20141020105339j:plain
届いてびっくり!
コレ、チルド商品なんですよ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
 
で、賞味期限あわてて確認したら結構持つので
おぉー♪と嬉しくなりました。
f:id:setuyakuhappylife:20141020105351j:plain
 
夕方まで用事があって時間がないときに使えるモノ
探してたんですよー(*´ω`*)
 
ってことで、時間がない日に早速お試し♪
 
チキンの粒マスタードクリーム煮は、
鶏肉と牛乳があればフライパンでできます!
 
パッケージの表記がわかりやすくて親切♡
パッと見で、うちにあるある~と材料確認できました(o^^o)
f:id:setuyakuhappylife:20141020105400j:plain
 
写真に取り忘れて、残りのほうを撮影。
f:id:setuyakuhappylife:20141020105412j:plain
ボリュームわかりづらくてすみません(´・ω・lll)
 
旦那にも大好評!
マスタードでも、子どもでも食べられました。
 
さらにコチラのエスニック風グリーンカレー
f:id:setuyakuhappylife:20141020105422j:plain
 
さすがに子どもは無理だろ、と思い
娘がマックアドベンチャーでハッピーセットを作って来た日
(マックアドベンチャー知ってます?子どもが店員体験できます♪)
に作ってみました。
f:id:setuyakuhappylife:20141020105442j:plain
作り方は鶏肉を焼いたフライパンにこの調理ソースを入れて、
5分煮たら牛乳を入れて煮立ったらできあがり!
 
ホント簡単であっという間にできるので助かりました~(*´ェ`*)
f:id:setuyakuhappylife:20141020105453j:plain
 
お味は…
辛い!けどおいしい…けどやっぱりカラ~イ!!
 
なんとか食べきれましたが
子どもは絶対ムリですね。
 
 
普段味わえないようなお料理が手軽にできてとっても便利でした!
 
残りの2品も楽しみです(*´艸`*)
 
モラタメさん、明治さんありがとうございました!
 

 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。