楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

当選!ハウス食品「三ツ星食感」4種セット〜モラタメ

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

今回モラタメさんから届いたのは、

 
ハウス食品
「三ツ星食感」4種セット
  • きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
  • 衣ザクザク揚げない鶏竜田
  • 衣サクサク揚げないミラノ風カツ
  • 衣サクサク鮭のパン粉焼き
f:id:setuyakuhappylife:20141002215429j:plain
 
すぐにごはんになるおかずの素的なものを欲しいと思っていたので、
有り難すぎる(*´艸`*)
 
 
昨日の夕ご飯に鶏竜田を♪
 
f:id:setuyakuhappylife:20141002215744j:plain
 
袋に入っている衣を、一口サイズに切った鶏肉と一緒にビニール袋へ入れて
混ぜ混ぜ〜♪
f:id:setuyakuhappylife:20141002220256j:plain
 
そのまま5分なじませて、さらに衣がつくように揉んで、
フライパンで多めの油で焼くだけ!
 
自分で下味をつける手間もなく、あっと言う間にでき、
しかもザクザクしておいしい!
f:id:setuyakuhappylife:20141002220414j:plain
 
子どももおいしいって言ってくれましたε-(´∀`*)ホッ
 
 
そして調子にのって今日は鮭のパン粉焼きを(o^^o)
f:id:setuyakuhappylife:20141002220709j:plain
 
これまた鮭にパン粉をまぶして5分置き、もう一度しっかりパン粉をつけて
フライパンで焼くだけ〜♪
f:id:setuyakuhappylife:20141002220849j:plain
 
3切れ分だったけど、4切れいけちゃいました(笑)
 
f:id:setuyakuhappylife:20141002220936j:plain
 
これはちょっと味が濃かったようで、子どもはしょっぱいだって。
 
 
パパには大好評でしたけどね(*´ェ`*)
 
パパでも作れそうなくらい簡単だし、時間がないときにも使えて便利ですね!
常備しようかなぁ。
他の2種も楽しみ〜♪
 
 
モラタメさん、ハウス食品さん
ごちそうさまでした(*´艸`*)
 
 
 
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。