楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

『手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法』を読んで家計を見直す!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

風邪がスッキリ治らず、午前中に子どもと一緒にまたお薬を処方してもらいました。

息子に薬をあげたら、朝飲んだのにうっかりまた飲んでしまいましたぁ(´・ω・lll)

なのでお昼はやめておきました(。-_-。)

 

そんな病院の待ち時間に読んでいたのが、

大好きなブロガーさんが出版した電子書籍

『手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法』

です♪

 

電子書籍『手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法』を購入


手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法 「お金がない!」を節約で変える (impress QuickBooks)

 

 Amazonで Kindle版または

楽天kobo版で購入できます。

 

私、Kindleもkoboもないよ!って心配しましたが、

アプリがあったんですねー

 

楽天kobo:電子書籍/小説・漫画・無料本が読める!
楽天kobo:電子書籍/小説・漫画・無料本が読める!
開発元:Kobo Inc.
無料
posted with アプリーチ

スマホ、タブレットに入れればOKってコトです。

 

ゆみちんさんのブログはコチラです↓

fuwari-cafe.com

 

実はプレゼントに応募していたんだけど、

ハズレましたぁ(´・ε・`)

 

でもやっぱり読みたい!!てことで

早速購入しちゃいました(*´ェ`*)

 

楽天ポイントもあったので、楽天kobo版をポイントで購入!(あ、ケチじゃなく賢くね♪)

手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法「お金がない!」を節約で変える-【電子書籍】

 

電子書籍初めて購入です♪

 

本当はiPad miniで読む予定が、旦那さまが持ち歩いているのでスマホ(iPhone)で読みました。

 

読めちゃうんですねーΣ('ω'o)知りませんでした!

電子書籍って隙間時間で読むことができるし

 便利ですねー(*´艸`*)

 

『手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法』を読みました

 

読んでいて、これはできているな とか

家計簿まとめたの見直してみなきゃな とか

節約意識がムクムク湧いてきました!

 

まだまだ節約勉強中の私。

見直したいコトがたくさん浮かびましたよ♪

 

ゆみちんさんの本を読んで

家族のために、幸せになれる節約を頑張ろう!と誓いましたo(`・ω´・+o)

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。