楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

夫のために手作り弁当

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

旦那さまの体調不良を機に、サボっていたお弁当作りを再開!

 

市販の冷凍食品は少し心配で、手に取ってもやっぱり買えずに戻します(´・ε・`)

ラクしたいし、たまには買うこともあるけれど、なるべく自分で作ったモノを。

 

作れば安心だし、経済的だもん!

 

手作り冷食でお弁当作り

唐揚げやハンバーグは多めに作って冷凍。

ひじきや煮豆、切り干し大根などはおかずカップに入れて冷凍。

f:id:setuyakuhappylife:20140908221141j:plain

バリエーションがもう少し増やせるといいんだけど(´・ω・lll)

 

それでも旦那は宅配給食よりいいと言ってくれるから、がんばってみるよ♪

手作りすると、給料から引かれる給食代が約5,000円が浮きます(*´艸`*)

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。