節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

箱なしティッシュが安い…かも

増税前は198円で買えていたボックスティッシュ。

200円越えが当たり前になってしまいました。゚(´つω・`。)゚。
 
ちょっとの金額なんだけどねー。
200円越えてると、
安い!ってならないのよね…。
 
そこで、いつものドラッグストアでは売っていなかった
箱なしティッシュをホームセンターで発見!!
 

f:id:setuyakuhappylife:20160507163007p:plain

近所のカインズで185円
ゴミも少なくていいかも!?
 

 

セリアでティッシュボックスを買ってシールでデコしてみました~(*´艸`*)
f:id:setuyakuhappylife:20160507163028p:plain
 
枚数とか気にしてないけど、安い…よね?(笑)
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。