楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

太陽光発電の県補助金の入金♪

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

県の補助金の決定通知から早1ヶ月。

 

なかなか入金されないんで、もう電話してやる!

と通知を引っ張り出してきて

口座を確認。

 

 

…Σ('ω'o)

 

 

入金されてるーーー!!

 

48,000円です♪

ついでに売電金も電力会社から入金されてました(。>ω<。)

 

2〜3週間で入金ってなってましたが、

約1ヶ月かかりましたー。

それだけ申請する人が多いってことかな?

 

これで無事、国、県、市から全ての補助金が貰えました(o^^o)

我が家の場合ですが、補助金の総額 254,400円でした♪

 

自治体の補助金はそれぞれ違いますので、あくまでも参考に。

 

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。