節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

太陽光発電の県補助金決定通知ようやく!

太陽光発電を設置した際の補助金

 
市、国と振込まれていましたが、ようやく県からも連絡が♪
 
f:id:setuyakuhappylife:20140610124148j:plain
 
決定通知書なので、近々振り込んでもらえるハズです!
 
当初県の補助金は申請が間に合わず、受け取れないかもしれないと思っていたのですが、金額は少し下がりましたが26年度予算のほうで、受けることができました(*´ェ`*)
 
これでひと段落です。
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。