楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

1月の売電収入を公開!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

電気も結構使っていたので、

売電はあまり期待していなかったのですが。
 
やっと売電額が復活しました♪
 
 

1月の売電額

 
f:id:setuyakuhappylife:20150129131658j:plain

472kwhで、17,936円!!

 

電気代が高かったのですが、それ以上に売電できてました(*´艸`*)

ありがたや~♪

 

これからは日も長くなっていくので、安心です。

 

売電額まとめ

f:id:setuyakuhappylife:20150129132418j:plain

 
先月まではだんだん減り続けていましたが、やっと底を脱したようです♪
 
去年の夏の売電額と同じくらいで、ちょっと驚きです。
春が一番売電できそうなので、今後に期待ですね。
3月で設置1年になります。
 
1年でどれくらいになるのか楽しみ~(*´ω`*)
 
©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。