節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

5月の発電実績

毎月、月末になると施工店から手紙が届きます。

データを収集する為で、ハガキに発電量を記入して返送します。
すると次月に表にして一緒に送ってくれるんです!
 
 
その手紙がくると、我が家の発電はどうかな?と締めて毎月自分でデータにしてみます♪
 
f:id:setuyakuhappylife:20140601230609j:plain
 
天気が悪い日は一目瞭然。
5月は天気が良かったみたい(o^^o)
 
よく発電してくれていて、メーカーのシミュレーションで531kWhのところ、
なんと710.4kWh!!
 
6月は梅雨入りしそうなので、期待はしていませんが、
曇りでも発電できるので、踏ん張ってほしいところです。
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。