
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

6、7月の水道料はやっぱり増えたぁ

夏休み前から予定を詰めこみ過ぎて、更新できずにいましたヾ(・ω・`;)ノ

ママたちにとっては大変な夏休みといいますが、楽しんでいますよ〜♪
 
さて、暑くなってきてからは我が家もプールが登場!
しかも貰い物でデカイ!!
 
おのずと水道料も増えてますε-(o´ω`o)
 
f:id:setuyakuhappylife:20140724114322j:plain
 
2ヶ月で上下水道料合わせて、4,877円
 
これを2で割って8月に2,439円、
9月に2,438円を計上します。
 
8、9月分の請求はもっと上がるかも〜(´-ω-`*)
請求が怖いです(´・ω・lll)
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。