
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

2014年2、3月の水道料

少し前に水道料の検針があったので、公開します。

 

我が家は上水、下水を2ヶ月分まとめて支払いになります。 

今回は2、3月の使用分。 合わせて3,780円

 

これを2ヶ月ごとだと管理しにくいので、 2で割って、4月5月の家計から出すカタチにしています。

このほうが安定してわかりやすいです!

 

さて家計簿も締めたので、増税前に反省しなくちゃ(笑)

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。