節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

2014年の節約貯金の目的・目標

節約、家計管理のコト、やりくりを中心に報告しています。

まだまだうまくいってはいませんが、ブログに書くことでがんばれる気がして。

 

2014年の貯金目的と目標金額

f:id:setuyakuhappylife:20160506103717j:plain

目標は住宅ローンの繰り上げ返済を。

まずは借換して、繰り上げ返済の手数料がないトコロにしたいと考えています。

その手数料分75万を貯めます!

 

そのあとは家族旅行をしたいので8万円くらいためるぞ!!

 

楽しいことも考えると励みになりますよね♪

そして具体的に目的や目標金額を決めておくと貯めやすいし、他のことにうっかり使ってしまうってことも防げますね。

 

がんばって貯めましょー(*´∀`*)

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。