楽し暮らしラボ

楽しく暮らすための家計や暮らしのヒントになる情報を発信しています

カレンダーもう買っちゃった?私は印刷します!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

毎年年末に来年のカレンダーを持って業者さんやら挨拶に来てくれたりしますね。

でもなかなか使いやすいモノがなかったり、気に入る絵でなかったり。

使っていません(;´д`)

今年は子ども達にお絵かきに使ってもらおう…。

 

カレンダーを印刷する

いつも私はコチラのサイトで公開されているカレンダーを愛用しています!

 

www.arachne.jp

 

月曜始まりが好き♪

六曜も入れたりできる。

PDFで自分の使いやすいようにカスタムできる!

 

これをA4の紙に印刷して、予定を書き込んだりして使っています。

 f:id:setuyakuhappylife:20141222120355j:plain

ホワイトボードに2ヶ月分貼りだすと、次月の予定も同時に確認できていいですよ(*´ω`*)

 

今年は手帳を自作で印刷して使っていたけど、

来年分どうしようかな…。

©2014楽し暮らしラボ
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。