
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

セリアのカトラリーで揃えました♪

 100円ショップ

おはようございます(o^^o)

 

新居用にいろいろ買い足していて、 以前も書いたけどカトラリーをどうするか決められずにいました…。

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

セリアのカトラリーセット

やっとお金の具合も把握できて、 あまり贅沢に使ってられないな…と。

結局セリアのカトラリーに決定!!

f:id:setuyakuhappylife:20150406120240j:plain

 

揃えたらこんな感じです!

f:id:setuyakuhappylife:20150406120254j:plain

マットな感じがお気に入りです。

勝手に100円に見えないと思っているんですが…どうかな?

 

お金に余裕のある方は柳宗理のカトラリーがおしゃれでオススメです(*´ェ`*)

我が家は買えませんでしたが…(笑) 

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。