
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

子ども用のスプーンフォークをセリアのミッキーのスプーンにしました♪

子ども用のスプーンとフォークって、ずっと使っているとプラの持ち手のトコロ、 絵が消えてしまい白くなってしまいませんか??

f:id:setuyakuhappylife:20150406121639j:plain

こんなふうに。

兄妹色違いで買ったのに、どっちかわからなくなってしまいました(´・ω・lll)

 

買い替えたいけど、また落ちちゃうだろうし…って思っていたけど、 今日セリアでイイの見つけました(。vωv。`)

 

セリアのミッキースプーンとフォーク

 

f:id:setuyakuhappylife:20150406121734j:plain

ピンぼけしててすみません…

ミッキーの手と、ミニーのリボン かわいい(*´艸`*)

もう1種類あったけど、なんだったかな?

 

コレなら色落ちなんて関係ないし、長く使えそう♪

 

***2015.4.6追記***

今も問題なく使えています♪

やはり壊れるものではないので、長く使えていいですね!

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。