節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

セリアのカトラリーで揃える…か悩み中。

おはようございます!

昨日のセリアでお買い物をしてきました♪

 

セリアのカトラリー

f:id:setuyakuhappylife:20150406115529j:plain

 

引越し前にインテリアや小物を見直しています♪

カトラリーは、いままであるモノを使っていたのでバラバラでした。

 

今回セリアでお気入りなカトラリーを買い足してみました!

シンプルでなかなかかわいい(o^^o)

マットなのがお気に入り!!

オススメです☆

 

あと悩んでいるのが… 小さいほうのフォーク。

ティースプーンはいただきモノで柳宗理デザインのモノを使っています(*´艸`*)

コレは大好きなデザインなので、コレに揃えるのか、 値段をとってセリアにするのか…。

f:id:setuyakuhappylife:20150406115537j:plain

意外と違和感ない気がしません?

どっちを買うか悩みます…ε-(o´ω`o)

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。