節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

ポテサラをキッシュ?にリメイク!

実家から新じゃがをたくさんもらってきたので、コロコロポテトサラダを作りました。

 
 それが大量に作りすぎて(´-ω-`)
 消費しきれず、リメイク!
 
いろいろ調べて、キッシュにすることに♪
 
 
f:id:setuyakuhappylife:20140701194047j:plain
ちょっとパンチが足りなかったけど、おいしくできました(o^^o)
 
あと母が煮てくれた煮豆
こちらも大量すぎて、数日経ってしまったので、リメイク。
 
前日のトマト缶の余りも使わなきゃなぁ、と悩んだ挙句、
豆、トマトといえば、ミネストローネ!
(。´・д・)エッ
 
思いついてしまったので、作ってみました(笑)
f:id:setuyakuhappylife:20140701194604j:plain
 
大丈夫!変わった具材も入っていてもおいしかったです(*´艸`*)
 
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。