節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

リメイク料理!ホットサンドが節約になっていない件

最近リメイク料理ハマっているもっちです(*´艸`*)

 
夕ごはんのメニュー
チキン南蛮 …の余ったタルタルソース
 
余ったというか、わざと多め(o^^o)
 
タルタルソースも子どもが食べやすいように、卵とキュウリのみのマヨ和え。
タマネギやピクルスは使いません!
 
 
それを翌朝サンドイッチに♪と思っていたのですが、
ホットサンドにしてみました(。>ω<。)
f:id:setuyakuhappylife:20140705215639j:plain
 
アレ?食パンひとり2枚使うから、2日分食べたことになっちゃうよ(´・ω・lll)
 
 
いつもは8枚切りを1枚食べるのに、
ホットサンドとかにすると、ペロッと食べれちゃうの。
 
不思議ですね(´・ε・`)
f:id:setuyakuhappylife:20140705215918j:plain
 
おいしいから満足なんだけどね。
 
 
リメイクで節約♪
なんて思ってたけど、今回はそうでもなかったって話です(´-ω-`)
 
 
チキン南蛮は胸肉でもうまうまでしたよ(*´ェ`*)

Cpicon むね肉やわらか!揚げないチキン南蛮 by maa*

 
 
カボチャの煮物もリメイクしたけど、うまくできなかったので、
今回は紹介するのやめときます…(xдx;)
©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。