
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

縦横兼用ポットをベルメゾンで購入 使用レビュー♪

暮らしのイロイロ

ベルメゾンで見つけた、横置きもできるポットを購入しました。

使い勝手が良かったのでレビューを(o^^o)
 
 
今回は麦茶用に1.6ℓを2つ購入しました。
 
f:id:setuyakuhappylife:20140629070703j:plain
 
パッケージもかわいい(*´ェ`*)
 
 
持つとこんな感じ。
f:id:setuyakuhappylife:20140629070821j:plain
くぼみがあって、落とさずしっかり持てます!
 
冷蔵庫に入れると最下段に入れると、注ぎ口が当たってしまいました。
f:id:setuyakuhappylife:20140629071017j:plain
真ん中の段はOK!
これは冷蔵庫によって違うでしょうが。
 
 
我が家の冷蔵庫(パナソニック製)のドアポケットは一部手前が広くなっいてその分奥が狭くなっています。
f:id:setuyakuhappylife:20140629071138j:plain
 
ちょっと心配しながら入れると、
f:id:setuyakuhappylife:20140629071428j:plain
奥側にうまく2つ入りました♪
 
開け閉めは少し硬く、子供には難しいかもしれないけれど、
食卓に置いてもこぼれない安心感。
横置きしたときもこぼれないし、転がらない!
 
シンプルでとっても気に入りました(*´艸`*)

暑くなると麦茶大量消するので2本で備えます。

 

夏の準備もうできてますかー??

 

縦横兼用冷水ポット【ネット限定カラーあり】

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。