節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

キッチンの食器棚「パモウナ」ハイカウンターの入居後のレビュー

当ブログにパモウナで検索して来てくれる方が多いです…が、 そういえば入居後使い勝手などを書いていませんでした(。´・д・)

入居して半年が経ち、そろそろ書いておきますね(o^^o)

 

入居後のキッチン背面収納

 

我が家のキッチン背面収納は、パモウナ KMシリーズです。

家電などを置いた現在です。

 

カウンター

f:id:setuyakuhappylife:20150826140602j:plain

あまりモノを置かないように気をつけています。

 

家電収納部分

f:id:setuyakuhappylife:20150826140623j:plain

炊飯器とトースターを置いていて、使う際は引き出しています。

引き出すのもスムーズで使いやすいです。

 

ストッカー部分

f:id:setuyakuhappylife:20150826140756j:plain

天板が作業台代わりになると聞いて決めたのですが、 ごはんをよそってお茶碗を置く想定だったけれど、直接対面カウンターに置いています。(笑)

置き場が無いときに引き出して作業台にする想定も、 ときどき置いてみるけど、すぐに引き出しを仕舞うクセがついていて、お皿をひっくり返す始末。(;´д`)トホホ…

なので、作業台としては使っていません(´・ω・lll)

ストッカーとしては、収納力は申し分ないかな?と思うけれど、やはり引き出しのほうが使い勝手はいいかも!

 

まとめ

ストッカーの使い勝手は?ですが、それ以外は掃除してもピカピカになるし、収納も充分で気に入っています♪

油でベタッと汚れたときは、セスキスプレーでササっとお掃除しています。

欲をいえばもう少しサイズ大きくてもよかったかも(´・ω・`)

 

 やっぱりパモウナでよかったです!

食器棚 | キッチンボード | 壁面収納 | 家具メーカーのパモウナ

 

setuyakuhappylife.hatenablog.com

 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。