
節約+シンプルライフでやさしい暮らし。

シンプルでナチュラルな生活を取り入れた 環境や家族やお財布にもやさしい節約生活

スポンサーリンク

新居引越し3日目。とにかく快適(*´ェ`*)ポッ

マイホーム

まだ引越しの段ボールが積まれている新居。

初日は片付けに追われ、 夜になるとスイッチどこ?と戸惑っていたけど、 3日目にして、快適さを実感しています(*´艸`*)

子どもも戸惑うかな?と心配しましたが、 思ったほどではなくすんなり受け入れて新しい生活を楽しんでくれています♪

 

台風がご訪問されましたが、 家の中は静かでシャッターもガタガタいうことなくお陰様で無事に乗り切りました!

お風呂も以前より広くて快適だし、 キッチンはうれしすぎて立っている時間が増えました(o^^o) 一番片付けが多いのもありますが…

f:id:setuyakuhappylife:20160118140212j:plain

 

まだまだ片付けきれてはいませんが、 とりあえず仕事と園に送り出せるかな(*uωu*)σ

実は今日から三十路主婦のもっちです(。-_-。)

とりあえず引越しのご報告でした☆ 

©2014節約+シンプルライフでやさしい暮らし。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。